top of page
検索
  • 執筆者の写真hitomi

チネイザン氣内臓とは

チネイザン(気内臓療法)は氣の内臓マッサージ、おなかの毒素と浄化のための施術です。

西洋では『第二の脳』と呼びます。 この部分が凝り固まっていると、身体全体のエネルギーがブロックされてしまいます。 そして生命エネルギーの機能がゆっくりと漏れ出し、内臓を弱め、エネルギーを 低下させていきます。


お腹(内臓)へのタッチによるマッサージを中心としたホリスティックな腹部トリートメントにより、内臓の滞りを整える内臓デトックスマッサージです。直接お腹にオイルを塗布して施術して行きます。

チネイザンは、腸だけではなくお腹全体、内臓、子宮の滞りを整えていく腹部マッサージになります


こんな方におすすめです


・内臓機能を高めたい

・便通を改善したい

・生理痛、生理不順、冷え性の緩和

・腰痛や肉体的な疲労、だるさの軽減

・心身のバランスを整えたい

・リラクゼーション、ストレス緩和、安 心感

・活力を向上したい

・体に溜まった毒素や老廃物を排出したい


など


飲みすぎ、食べすぎはもちろん、過去のトラウマやストレスなどに効果的です


チネイザンは特定の病気や症状を“治す”ものではなく、肉体、精神、感情のバランスを良くするものです。

思いがけない変化や気づきがあると、不調と感じていたものがいつの間にかに改善されていたりします。

今までに味わったことのないソフトでありながらパワフルなヒーリングセラピー。

女性はもちろん、男性の方にもおすすめです。

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ameba blog

ブログはアメーバブログで行っております https://ameblo.jp/6776nana どうぞよろしくお願いいたします

bottom of page